プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ホモ者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



キレたバッテリー

三週間ぶりにバイクのったので初投稿です

今日はホモの兄ちゃん(以下ロールパンナ、RP兄貴)と待ち合わせて秩父まで行ってきたぞ
ついでに先日密林で手に入れたB+ . comくんのデビュー戦だゾ

三週間ぶりのSR君がへそを曲げたのかなかなかエンジンかかってくれなくて予定が押しました…(キレ気味)
それでも何とか待ち合わせ場所について八王子経由(八王子に止まるとは言っていない)で飯能までほぼノンストップで向かったんですが二回エンストしました・・・しかもエンジンかからないし二回目に至っては踏切手前だったから死ぬかと思ったゾ…
咥えて二回目のエンストはバッテリー君が迫真の死んだふりにより怨に鍵を回してもハザードも何もでなくなってやべえよやべえよって言ってたらRP兄貴がエンジンかけてくれて何とかバッテリー君も復活して助かった。やっぱり・・・キックスタートは最高やな

飯能のコンビニでもう一人のホモの兄ちゃん(以下スティーブ)と待ち合わせのはずが誰もいない、少しゆっくり待ったが来ないので出発した直後に連絡が、今突いたとのことなので近くで合流してからまた出発して秩父まで、イクゾー デッデッデデデデッ 

途中道の駅でずりあげ(意味深)うどんを食べたら想像以上に大盛りが多くてヤバかったぞ
IMG_9246.jpg

昼飯をしこたま食ったらそのまま山の中に突っ込んでいきループ橋とか言うスポットに向かっていたが死にかけたり上り坂で後ろから黒塗りの高級でもなさそうな車が追い越して行ったりしてだけど何とかたどり着いて写真とりまくったぞ
IMG_2585.jpg
IMG_2578.jpg
左からスティーブ兄貴、RP兄貴、ワシ、の三人のバイクだ、ええやろ

そのまま帰りに温泉でも入って帰るかあとか話してたんですが帰り道エンストして焦ってかけなおそうとしたら下りでそのまま進んじゃって立ちごけして左足が縁石君とSRくんに挟まれて大変だったゾ
スティーブ兄貴はマフラーに足が当たってやけどしてて申し訳なかった
なお大滝温泉が定休日で泣く泣く帰ったゾ、みそポテトはうまい

最終的に色々探索してたら270㎞くらい走ってて笑ったゾ、けど前より疲れもないしこれが慣れか…
またいきたいぜ


迫真エンスト部・キックスタートの裏ワザ

初めて遠出したので初投稿です

一昨日、八王子で待ち合わせをしてバイク好きのノンケのホモの兄ちゃんとツーリングに行ってきたぜ。
出発前に八王子までのナビを見ていくも道を間違えたりそのまま進んだりしたら予定より時間かかって辛かったゾ。それでも八王子についてから道志道へ向かうおっさん二人、道志道入る直前くらいから雨が降ってきてあーもうめちゃくちゃだよ。そんなことを言っていたら雨もやみ山の中乾燥した道路を走れて安心したゾ

道の駅までノンストップでどんどん行けてしまってFoo!気持ちイィ~
ここまで止まったりしないで走れるのは初体験だったからテンションあがりまくって距離なんて気にならなかったゾ

道の駅に着いたらこみまくっててバイク置く場所なさ過ぎて焦ったが何とかお昼にありついたがお蕎麦うますぎィ!久しぶりにちゃんとしたおそば食べた気がするゾ、あと味噌ナスパイとかいう不思議なものも食べたけど普通にうまかったゾIMG_2517.jpg

昼飯をしこたま食った後再び道志道を走り山中湖まで来たぜ。やったぜ
山中湖周辺で一度バイクを止めて写真撮影をしました。(曇っていたせいで富士山が写ら)ないです
これじゃ台無しだぁ…
IMG_2520.jpg

山中湖一周して道志道をもう一度走り帰路へと…(記憶が)ないです
気が付いたら道志道入口のサンクスについててその後は宮が瀬湖方面を走り渋滞を避けたり避けなかったりして地元についたが一緒に走ってた兄貴俺の地元まで来てたから50㎞以上は俺より走ってたゾ…俺は合計220㎞程度だったけど次の日も走り行くとか言ってて化け物かよ…

ちなみに僕のSR400燃費はだいたい20㎞/Lでした
兄貴のCBR君は30㎞/Lらしくてヤバい

今回エンスト1回だけだったんで次はたぶんエンストしないと思います

一富士

初投稿って言ってなかったので初投稿です

一富士二鷹三なすび 四扇 五煙草 六座頭 七福神 八 王 子
とまあ今日は八王子の某所に止めていたSR400くんの回収に行きました。
バイク好きの強面のにーちゃんがわざわざ八王子まで来てくれて心に余裕ができたとか思ってたら腹減らないっすか?とかいうからこの辺にあるうまいラーメン屋に行ったゾ
IMG_2495.jpg IMG_2494.jpg
SRくんの横のは同行してくれた兄貴のクッソかっこいいバイクゾ

ラーメン喰ってたら兄貴がここまで来るの疲れたろうと温泉ヘいって風呂で疲れを取りながら(仕事の話で)盛りあったぜ
温泉出てから俺の契約駐輪場まで兄貴が先導してくれたおかげで安心して乗れたぞ。(エンスト2回)
温泉出たとこで1回、途中発進ミスで1回。エンジンかけらんなくなったときはマジで死にかけたゾ

IMG_2496.jpg
迫真ICEBOXくん

オデドガダダバボドボドダ

昨日のバイクの後遺症か、不幸にも黒塗りの高級車には追突せず普通に仕事に行きましたが朝起きて足首は動かないし歩くのはつらいしで仕事行きたくねえってずっと思ってました。

現状
両肩 筋肉痛?おそらく重い鞄をずっと背負っていたせい
左腕 筋肉痛
両太もも 筋肉痛
両ふくらはぎ 筋肉痛 
左足首 打撲 捻挫

gene-14.jpg

そんなレベルで動きたくなくなった

そう言えば走ってて思ったのが中央線寄りに走ってる小型バイクや原付ってなんなんですかね。右からしかぜってえ追い越ししねえぞって考えだから追い越せなくて少しもんにゃりしました

やったぜ

投稿者:変態糞ゴリラ 23時19分19秒

先日、いつもの教官とワシ(22)、バイク好きの姉ちゃん(二人)と卒業検定を受けていた。
特に失敗もなく進んでいったが急制動でドバーッと嫌な音がした。それ以外は大きなミスもなく結果発表待ちになったぜ。待ち時間に幽遊白書を読んで桑原の漢らしさにほれぼれしていると呼び出しが来た。待合室に行くと教官がなにかを持ってこっちに向かってくる。前回のトラウマがよみがえりかけたが、ただ未納のキャンセル料のことだけだった。無事に卒業検定も受かり本日、免許の更新に行った帰りに前々から待ち望んでいた納車をしてきたぜ。

ねんがんのSR400を手に入れたぞ
SR400


昔ながらって感じのボディー全体がエロいしかわいい。キックスタートっていうのがまたバイクらしいって思ってしまう単純思考
そんなこんなで納車をした今日、せっかくなのでどこかに行こうと思っていざ出発したのはいいが道もそこまでわからない、バイクで公道デビューというのもあり苦戦に苦戦を重ねる。
エンスト回数 計測不可(覚えてない)
エンジン始動失敗 計測不可(覚えてない)
心が俺かけた回数 計測不可
とまあこいつホントに教習所卒業できたのかよって感じの乗りこなしで1時間程度でつく場所まで4時間かかるというクソ具合。途中道も混んでたし多少はね?(エンスト、エンジン始動、休憩で一時間は使用)

何とか事故も大きなけがもなく目的地にたどり着き安心して心の中でやったぜ!
しかしエンジン始動がへたくそすぎて一日でバイクが嫌いになりそうだったゾ、主にキックスタートが
教えてもらった方法のレコンプレバーを握りキックレバーで二回も男汁を出したを二回蹴り戻し、レコンプレバーを離し二回アクセルを軽く回して最後にキックレバーをドバーッと蹴りこむというのがなかなかにうまくいかないのが辛い。
エンストするたび路肩に避けてエンジン始動試みてたが一度だけバランス崩して歩道の植え込みに倒れる芸してしまった。左足の上にのしかかられたせいで左足の筋が少し痛んだ気がするがあんまり気にならないからセーフ。しかしバイク起こすのに左足が使えなかったり左足抜くのに靴が脱げたりと散々だったゾ。次バイクのるときはバイクの大先輩に先導してもらってまた乗りたいぜ

| ホーム |


 ホーム 


